ファッション
BATTY GARAGE BY AYMMYS♡秋物おすすめジップアップパーカー
秋のおすすめはAymmyちゃんのジップアップパーカー!
Aymmyちゃんのジップアップパーカーは、ホワイトとブラックで展開。
どちらもすてきですが、私は黒をゲットしたいと思っています♪
胸元に付けられたAymmyちゃんのワッペンがすごくかわいい!
Mサイズを着用してみましたがゆるっと着られてラクチンです。
ゆったりサイズに作られたパーカーなので、トップスの上から楽に羽織れるのが嬉しい!
少し肌寒い時にもさらりと着られそうです♪
短めのスカートに合わせてガーリーに。ジーンズと一緒に少年っぽく、色々なコーディネートを楽しめそう。
ボトムスを選ばないので、一枚持っていれば便利に着回すことができますよ!
ジップアップパーカーは秋の定番ですね!
ほかにもかわいい商品がたくさん♡
みんな、BATTY GARAGE BY AYMMYSでチェックしてみてね!
BATTY GARAGE BY AYMMYS
住所 | 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿4F |
---|---|
ウェブ | http://www.aymmy.com |
この時のやってる髪型教えてもらえたら嬉しいです!♡
カラコンどこのですか?