C CHANNEL

言語選択

話題のワード

トップ グルメ 究極に美味しいお肉を求めて…【田町大人のハンバーグ】!
グルメ

究極に美味しいお肉を求めて…【田町大人のハンバーグ】!

グルメ

究極に美味しいお肉を求めて…【田町大人のハンバーグ】!

森ニーナ
三田駅と田町駅から徒歩5分のところにある慶応仲通り商店街を散策してきました♪

実はこの商店街、どこのお店に入っても期待を裏切らないのです!!
行き先を決めずに、おいしいお店を探して歩いていると、このお店を発見しました。

その名も「田町大人のハンバーグ」です!
ネーミングもストレートでわかりやすいです☆

結果は期待以上のもので、炙りユッケは舌の上でとろけるほど味わい深く、卵と一緒に食べればとってもまろやかな食感でした♪

ハンバーグは、上にはチーズと目玉焼きが大胆に乗っていてボリューム満点で大人も満足のいく量です!
黒毛和牛を100%使用し、溶岩石の上でじっくり焼いて旨みを引き出します。
その味は予想以上に美味しく、その日はずっと余韻に浸っていたほどです♪

サラダに乗っているベーコンは温かい状態で、従来のシーザーサラダとはまた違った美味しさでした!

ランチが連日完売しているのも納得です。ここはリピートすること間違いなしです!!
そんな田町で出会った究極に美味しい大人なハンバーグ、みなさんも足を運んでみてくださいね☆

黒毛和牛100%ハンバーグ200G:1400円
究極の炙りユッケ:1280円
ロメインレタスのシーザーサラダ:780円

田町大人のハンバーグ

住所 東京都港区芝5-23-15 第二クレール海内B1F
電話 03-3451-4337
ウェブ http://tmc-otona.com

関連クリップ

このクリップを見た人におすすめの動画

新着クリップ

最新投稿

もっと見る

おすすめクリップ

編集部のおすすめ動画

>