C CHANNEL

言語選択

話題のワード

トップ グルメ お台場の【IKAYAKI STAND】でお洒落なイカ焼きを見つけました!!
グルメ

お台場の【IKAYAKI STAND】でお洒落なイカ焼きを見つけました!!

グルメ

お台場の【IKAYAKI STAND】でお洒落なイカ焼きを見つけました!!

今日はお台場アイランドモール内に「IKAYAKI STAND」というお洒落なイカ焼きを出すお店を発見したのでやって来ました!!

イカ焼きって屋台なイメージがあるんですけど、こんなお洒落なイカ焼きって初めて!
フルーツが漬けてあるカラフルな瓶が並んでいる、ウッド調の店内はまさかイカ焼き屋さんだとは思えないほどお洒落な雰囲気です。
それではイカ焼きを注文してみます。もともと大阪の食べ物だよね。
目の前でジュージューと焼かれていくイカ焼きは香ばしくていい香り♪お腹がすいていきいます♡
でき上がりを受け取っていただいてみます。メイソンジャーとイカ焼きの組み合わせが新鮮。とってもお洒落!
もちもち生地とプリッとしたイカがたくさん入っていて美味しいです!しかも300円って値段にも驚き!!すっごい安いしボリュームにも満足。
さらに、酵素入りのドリンクも飲めます。体に良さそうだしメイソンジャーのビンがお洒落♪♪

お台場でお洒落なイカ焼きいかがですか?動画をチェックしてみてね♡

スタンダードソース&マヨネーズ 300円
季節のフルーツ酵素ソーダ (イチゴ)400円

IKAYAKI STAND

住所 東京都港区台場1-6-1 アイランドモール3F
電話 03-5500-7628
ウェブ http://www.ikayaki-stand.com

関連クリップ

このクリップを見た人におすすめの動画

新着クリップ

最新投稿

もっと見る

おすすめクリップ

編集部のおすすめ動画