グルメ
銀座のGINZA KOSOで滅多に食べられない生肉を存分に楽しもう!!
落ち着いた雰囲気の店内でわたしの大好きな生肉を存分に食べちゃいます!
銀座という一等地で生肉を楽しんでリッチな気分に浸っちゃいましょう♪
今回は、「うに牛」「塩ユッケ」「和牛トロの握り」「和牛生肉の握り」「王の牛刺し丼」「和牛とアボカドのタルタル」を注文してみました。
うにと和牛のハーモニーが最高です♡お口の中でとろけます。
「王の牛刺し丼」にはウニとキャビアが乗っていてとっても贅沢です♡
どのお料理も見た目も美味しそうでとっても楽しい♪
生肉が大好きな私はテンションが上がっちゃいます!
最近は生肉が食べられるお店は少なくなっていますが、こちらのお店は生肉のオンパレードでした。
どれもこれも口の中でとろけて、最上級のおいしさ*(^o^)/*
どのお料理も自信をもってすすめられるお店です!
贅沢がしたいときに、「GINZA KOSO」で優雅にディナーなんて素敵ですよね!
落ち着いた雰囲気なので、デートにもおすすめですよ☆
わたしの大好きな生肉を堪能できるお店「GINZA KOSO」にみなさんも行ってみてくださいね~!
塩ユッケ(大) 1800円
和牛トロの握り 700円
和牛生肉の握り 600円
うに牛 2800円
王の牛刺し丼 5000円
和牛とアボカドのタルタル2200円
GINZA KOSO
住所 | 東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F |
---|---|
電話 | 03-6252-0088 |
ウェブ | http://ginza8888.net/ |