メイク
ビビッドカラーが可愛い♡チェリー色のリップ・ティント
鮮烈な発色で顔色がぱっと明るくなります♪
ぜひチェックしてみてくださいね!
私の愛用しているリップは、ARITAUMカラーラスティングティントのチェリーレッドです!
濃い発色で、少量でも発色力を維持することができます。
見た目も黒のパッケージにビビッドなカラーが入ってとってもキュートです♡
見たままの発色なのでイメージもしやすいですよ!
チップは、130度ベンディングドーナツチップなので、先端に丸みがあり、どなたでもすっと塗れてグラデーションも作りやすいです♪
グラデーションしたい部分にチップを重ねづけしくと、より魅力的な唇を演出できます。
最初に下唇から全体的に塗っていき、指でなじませながら仕上げていってくださいね。
最後に中央をチップでポンポンと色をもう一度のせれば立体的な口元に!
ARITAUMのカラーラスティングティントは、韓国女性を魅了する優秀アイテムです。ぜひ、お試しください♡
ARITAUM カラーラスティングティント チェリーレッド