ファッション

YuRiのふわふわ♡ルームウエア事情を公開♪

ファッション

YuRiのふわふわ♡ルームウエア事情を公開♪

菅沼ゆり
今回は、私がおうちで着ているルームウエアをご紹介しちゃいます!

家にいても、女の子気分は忘れたくないですよね。
私のルームウエアはgelato pique(ジェラートピケ)のもの。
こちらのルームウエアを着ていれば、おうちで、気分もとっても可愛くいられるんです

白のもふもふしたルームウエアは、とても暖かくて寒い冬にピッタリです。
肌触りが気持ち良くて、たまりませんよ♡

袖にはゴールドのロゴが刺繍で入っていてカワイイ!
ワンポイントになっています。
ポケットも付いているのでとっても便利なのも嬉しいポイント♪

ひざ丈までのワンピースで、体のラインもきれいに見えるんです!

gelato piqueの可愛いルームウエアを着ていれば、おうちタイムがとってもハッピーになります♪

家にいながら、女子力アップ♡ぜひ、チェックしてみてください♪
きっとお気に入りが見つかります♡

gelato pique(ジェラートピケ)
http://usagi-online.com/brand/gelatopique/

関連クリップ

このクリップを見た人におすすめの動画

新着クリップ

最新投稿

もっと見る

おすすめクリップ

編集部のおすすめ動画